全社イベント開催!内定者もインターンも大集合!!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

広報担当です。

 

 

秋らしい気候になってきたこの頃

しかし、少し前までは夏のような暑さでしたね。

 

そんな暑さが本番だった8月。

 

identityでは全社をあげてイベントを行いました!

 

 

2017年8月8日でidentityは設立から10年目を迎え、
今までidentityを支え、成長を担ってくれたメンバーへ
感謝の気持ちを込めて開催しました。
インターンや内定者も一緒になってこれまの実績を祝い、結束力を強めこれからの更なる成長を目指し新たな1年を迎えます。

 

そんなイベントの様子を今回はお届けしたいと思います。

 

 

 

 

8月10日(木)- イベント当日

 

朝から少しそわそわした社内。

朝から忙しく動く実行委員。

そんな、日頃の業務中とは少し違う

朝を迎えたイベント当日。

 

スタート時間に近づくと

業務を切り上げ準備を始めた。

 

今回、行き先を知らされていないメンバーが

運営委員に連れられ乗り込んだ車は…

 

 

リムジン

 

 

 

 

豪華すぎる…

 

ただのイベントでは面白くない!」との声が上がり

男性はスーツに赤いネクタイ

女性は白のワンピースというドレスコードという

装いで参戦しました。笑

 

会場は邸宅を一軒丸々貸切という贅沢さ…

会場を知らなかったメンバーからは

ここなの!?」と驚きの反応をしていました。笑

 

 

豪華すぎる…(2回目)

 

 

 

 

全員揃い、代表今野の乾杯から始まるのかと思いきや

そこに現れたのはシャンパンタワー

 

記念すべき日だということで

代表今野の要望で用意してくれました!

 

 

 

いよいよ乾杯!

お酒を片手に談笑タイム

 

オリジナルのケーキが用意されていたり

女性には嬉しいビュッフェ式だったりと

みんな賑やかに会話が弾んでいました。

 

 

一緒に働くメンバーやこれから一緒に働く内定者と会話し、

お互いの理解を深める貴重な機会となりました。

 

それから、来年からidentityに加わる

フレッシュな内定者たちからの自己紹介タイム。

 

少し緊張しながらも活気のある声で

先輩メンバーへこれからの意気込みを伝えていて

会場は一気に歓迎ムードに包まれました!

 

 

 

そして、運営委員によるビンゴ大会が始まり

今回は特別豪華な景品が用意されていたりと

参加者全員が心躍らせていました。笑

 

わくわく、わくわく

 

 

 

リーチ!」という声が会場に響くたびに

ドキドキするメンバーに司会者たち笑

 

そうして、運を掴み取り豪華景品を手にした方達!

 

景品には

GoProや大型TV、豪華ホテルの宿泊券に

リムジンとヘリのクルーズ券などが用意されていました!

 

景品を獲得したのは半分以上が

インターンと内定者という結果になりました。笑

 

 

 

 

その後、委員がこの日のために作成した

今までのidentityの軌跡を詰め込んだ

ムービーが上映されました。

 

今まで見たことのない会社の歴史

創立当初の代表今野や役員のメンバーたち

新卒から取締役からのちょっとふざけたインタビュー

 

メンバーも初めて見るidentityの歴史に

驚いていたり笑ったり懐かしんでいたりと

それぞれに楽しんでくれていました。

 

 

 

 

最後に代表今野から

次の1年へ向けての挨拶があり

全社イベントは幕を閉じました。

 

 

 

 

 

これで終わり?

 

 

そんなわけないですよね?

 

 

はっちゃける時のidentityの本気。

 

 

この後、まだ続きますよ?

それはまた来週 笑

 

 

 

Reference:wikipedia

You may also like