今年もやってきました社員旅行! in台湾

夏も終わり肌寒くなってきましたね。

そんな中10月中旬に毎年恒例の社員研修旅行に行ってきました!

今年の行先は台湾です!

 

今年の社員旅行の運営・企画は2019年4月に入社したメンバー達に行ってもらいました!

こんな素敵な旅のしおりも事前に準備してくれました!

 

 

台湾に着いてからは、各々行きたいところへ観光に!

 

千と千尋の神隠しと同じ雰囲気が味わえるで有名な九份に行ったり、

 

台湾で有名なタピオカ屋さんに行ったり、

 

小籠包を食べたり、

 

そして、2日目の夜は全員で宴会です!

19卒社員から先輩社員へ、日頃の感謝の言葉を込めた色紙贈呈というサプライズも!

とても盛り上がり楽しい会でした!

台風19号の影響もあり、予定していた飛行機が飛ばず、急遽延泊となったりと、

色々バタバタしましたが、それも含めてとても思い出に残る社員旅行になったと思います!

You may also like