社内サークル!フットサルサークル

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

11月に突入!今年も残るところ2ヶ月。

年末が近づくと1年がすぎる早さを実感しますね。

 

そんな今回はアイデンティティーで活動しているサークルについてご紹介します!

 

サークル活動は

部署や職種を超えて同じ趣味を持つ人が集まるリフレッシュの1つとして
自分が普段仕事で関わらない人たちとコミュニケーションをとったり人脈形成にも繋がっています。

 

今回紹介する「フットサルサークル」は男性社員の8割が参加しています!

その中には過去にアイデンティティーでインターンをしていたメンバーもいたりと

現メンバーのみに限らず幅広く参加者を募っているのも特徴です。

 

ちょうど昨日、渋谷にあるフットサル場で大会に参加してきたので

その様子をお届けします!

オレンジのゼッケンがアイデンティティーメンバーたち!

 

 

 

 

経験があるメンバーもないメンバーも懸命に走っていました。

 

 

今回のフットサルは8月に入社したブラジルからやってきたデザイナー、Eddoさんも参加しました!

 

 

楽しみながらも懸命に試合に臨むメンバーたち時折笑顔もちらほらと!

 

 

今回の大会は残念ながら負けてしまいましたが次回こそはと燃えるメンバーたち

目標は「来年には大会で優勝してユニフォーム制作をする」ことだそうです!

 

活動が始まったばかりのころはなかなかメンバーも集まらず

4ヶ月に1度ぐらいしか活動できていませんでしたが今では2ヶ月に1度に。

月に1回は活動できるようにしたいと言うリーダーの石原くん(エンジニア)。

 

いつか優勝をできるように頑張ってほしいです!

 

You may also like