インターンもメンバーも全員一緒に締めくくるアイデンティティー忘年会!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新年を迎え寒さもいよいよ本番に
ヒー◯テックをいくら重ね着しようと
補えないほどになって来ました。

 

そんな寒さもまだ緩やかだった年末の12月
アイデンティティーでは忘年会を開催しました!

 

今回の幹事は17年卒の新卒達

 

全員を巻き込んでのユニークなものから
新卒達による爆笑まで盛りだくさんコンテンツで
メンバー間の交流が生まれる会となりました。

 

乾杯の挨拶からスタートした歓談では、「おつかれさまです!」やこの1年についての思い出など、労いの言葉と思い出話が各所から聞こえました。

 

全員参加のお絵かき大会!

お題のキャラクターを描くだけという
とんでもなく単純なゲームなはずなのに
数名の画伯たちが笑いの奇跡を起こしました。笑

チームで戦い、うまく描けず勝ち残ったメンバーは
トーナメン制で進んで決勝へ上がっていく。

キャラクターは著作権もあるため厳しいが
もはや正解を言われてもわからない謎の物体が完成したり…

 

そんなツワモノを集めた決勝戦のお題は…
代表 今野 力
頭を抱えながら導き出した画伯達

 

人間らしい物体を描けたのはたった2名という
衝撃に爆笑が鳴り止みませんでした笑
結果、優勝は取締役の「井上 紫音」に!


取締役だからと言って甘くないのがアイデンティティー
きっちり優勝特典の一発芸を披露してもらいました笑

 

祝う年、ポップなケーキに笑顔!

12月に誕生日を迎えたメンバーへ
お祝いのケーキをプレゼントしました!

あまりにも可愛すぎるケーキに
女性メンバーからのシャッターの嵐が起こりました!

 

17卒が巻き起こす爆笑の渦

 

しばらくの談笑から司会の17卒メンバーへ戻った頃
急な始まりを告げ17卒のコントが始まりました!

 

忙しい中で作り上げたコントのクオリティの高さに
驚きの声と爆笑が起きました!
中には「本当にすごい!」と感動の声まで笑

 

終始笑いに包まれながら終えた忘年会。
2017年のアイデンティティーは、
メンバーが増え、新たな取り組みを始め
様々な変化があった1年でした。

2018年はさらに一丸となって精進してまいりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

You may also like