2017年度内定式が行われました!

 

 

こんにちは!

広報担当です。

もういつの間にか10月。

今年もあと残り少しとなりましたね。

秋もすっかり深まった10月2日

今年もidentityでは「2017年度 内定式」を行いました!

来年から新しく8名のメンバーを迎え入れることになり

内定式は終始、緊張と期待の眼差しに包まれました。

社員が待ち望む中、代表今野の挨拶から始まった内定式。

内定者たちへ

代表として厳しくも温かい挨拶をしてくださりました。

挨拶を真剣な眼差しで聞く内定者たち

社会人なるという意識が芽生え始めているようでした。

挨拶が終わり内定証書を受け取った内定者たちからは

ちらほらと笑顔もあり

先輩社員たちからも歓迎の想いからか笑顔が見れました!

式も終わりに近づき

最後に集合写真を撮るとなった時

あるメンバーから「ふざけたパターンも…」との言葉が…

独特なポーズは写真ではわかりませんが

リアルには「ぱっ!」と声を発しているメンバーたち

カメラマンからしたらさぞかし不思議な光景であったに違いません。笑

式を終えて今年入ってきたメンバーは

去年の内定式を思い出しながら

時の経つ早さにしみじみとしていました笑

今のメンバーに加え

来年の春からはまたフレッシュな顔ぶれが増え

より一層賑やかになるidentity

また来春からは新たなidentityの姿をお見せできるかと思います!

そして、次回は懇親会の様子も含めてお届けします!

それではまた来週!!

You may also like