夏の思い出、下北沢で踊り狂った彼らたち

 

 

 

 

 

こんにちはー!

 

広報担当です照れ

 

 

もう夏本番。

ちらほら街でも浴衣姿の女性がいたり

夏らしいイベントを感じるようになりましたね花火

 

 

identityでもこの間、

夏らしいイベントが開催されました!

毎年恒例の『 BBQ 

 

 

全社員はなかなか集まりませんでしたが

役員も社員もインターンも

みんな一緒に肉を焼き、お酒を飲み、一部踊り。

なかなか濃い夏の思い出を過ごしてきました笑

 

 

そんなBBQの様子を今回はレポートしたいと思います!

 

 

 

前日も朝まで飲みだったにもかかわらず

集まった精鋭たち。。。生ビール

 

 

 

しかし、飲みが始まってからは

残っていたお酒はどこへやら

 

 

 

 

ひたすら焼いては食べ

 

 

 

 

次々とお酒を飲み干し

気づけば日が落ちていきました。笑

 

 

 

 

日が落ちるにつれて

みんな更に元気になっていき

 

 

 

 

おさまらない肉欲求。

 

 

 

 

おさまらない酒欲求。

そして、ついに1人が動き出した。。。。

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

そして、北から来た彼の熱い踊りは

みんなを突き動かしていった。。。

 

 

 

 

増えていく仲間たち

 

 

最終形態は性別関係なく熱い踊りが繰り広げられた。笑

 

 

熱い熱い夏の日に開催したidentityBBQは

こうして幕を閉じたのであった。。。

 

 

 

いつもの飲み会と違って

少し解放された空間で飲むみんなとのお酒やご飯は

普段よりも自然に会話ができるような気がして

またとないコミュニケーションの場になっていました!

そして会社でも、こいったイベントを補助してくれる

福利厚生があったり嬉しい限りです照れ

 

 

また来年開催されるのが楽しみです!
来年は花火もできたらいいなあとこそっと思ってます笑

 

 

 

それではまた来週!!!

You may also like