代表との食事会( ^∀^)

 

 

 

 

こんにちは!

アイデンティティー広報担当の満村ですニコニコ

昨日は天気が大荒れでしたね、、

傘をさしていたらひっくり返りました。

横にいた人は傘ごと飛んでいってました。

こわいですね、、チーン

みなさんもお気をつけください!

宇宙人くん

先週、各セクションごとにわかれて

代表との食事会が開催されましたキラキラキラキラ

月曜日 GH

火曜日 Admin

木曜日 エージェント

金曜日 メディア

こんなかんじの振り分けですネザーランド・ドワーフ

代表は、社員への気遣いや心配りに長けています。

一人一人とコミュニケーションを取るよう心掛けているそうです。

代表と社員の距離が近いことも、

アイデンティティーのいいところだと思いますピンクハート

Adminセクション

目黒の青葉台にある「BLACK TERRACE」

へ行きました(‐^▽^‐)

おしゃれで料理も美味しかったですシャンパン白ワイン赤ワイン

Tボーン骨めちゃめちゃおっきかったです!

代表との貴重なお話を楽しみました照れ

エージェントセクション

営業女子キラキラ

メディアセクション

男の食事会って感じですね照れ

代表との食事会、とっても楽しかったですキラキラ

すごく有意義な時間でしたおねがいルンルン

ありがとうございます!!

またの開催を楽しみにしていますヒヨコ

You may also like