アイデンティティー女子会(^ ^)

 

 

 

 

先日「アイデンティティー女子会」が行われました!

 

月に1度行われる定例会ですニコニコ

 

今回は、渋谷の明治通り添いにある

『イル フューメ』というイタリアンに行きました。

 

口コミサイト【Retty】で

渋谷の最も人気なイタリアン5選に選ばれたお店ですキラキラ

 

 

雰囲気がよく女子会にぴったりでした!

 

 

そして、

虻川さんの誕生日だったので

バースデーもしました誕生日ケーキ

誕生日おめでとうございますピンクハート

 

 

17卒の大久保さん、同じく17卒の満村(私です笑)と虻川さんおねがい

年齢関係なく仲良くしてくださるので大好きです!

 

 

アイデンティティーの女性社員は

個性的な方が多いので楽しいです口笛

 

ハイボール2口でベロベロに酔っ払う人、

お肉の油をペーパーに浸み込ませる人、

突然人の性格を分析し出す人、

お酒がなくなったら人の話を聞かなくなる人、

いろんな人がいて面白いですニコニコ

 

 

来月も楽しみです!

You may also like