✩°。⋆identityの新メンバー⋆。°✩

 

 

今週もやってきました!

アイデンティティーブログの時間が!!←

 

さあさあ、今回は

前回に続きアイデンティティーに嬉しいNEWSが音符

 

新入社員で賑わう季節の一足先に

アイデンティティーに新メンバーがやってきましたっグラサンハート

 

 

そんなフレッシュな新メンバーはこちら!!!

 

右から営業の松田さん

次にインターンの石原くんに荒木くんです(^◇^)むらさき音符

 

2人はまだインターンですが

春からは正式にアイデンティティーのメンバーになります!

 

そんな新メンバーを1人ずつちょっとだけ紹介します音符

 

まずはこのかた!

営業の新メンバー 松田さん!

ミスチルが好きすぎて曲名を言うとそのCDの販売日や

なんのアルバムに入ってて、何枚売れたかなど

コア過ぎる情報を教えてくれます。笑

 

 

そしてお次は、、、

インターンの石原くん!
いつも真面目に集中して新しい仕事に打ち込んでます!
そんな彼の合言葉は『ヴィクトリイイイイイイ』
この謎はおいおい。。。笑

最後は、、、

インターンの荒木くん!
彼もいつもPCとにらめっこしながら

真剣に取り組んでくれています!
いつもカメラを向けると照れながらも応えてくれるんですが
顔がゆでだこみたいにすぐ真っ赤になっちゃいます笑
そんな彼のあだ名は『二丁目』
これもおいおい謎が。。。。←

と、こんな感じの3人が新しく私たちのアイデンティティーに入ってくれました!
みんな新しい環境や仕事を覚えようと
毎日必死に頑張っています!
そんな3人を社員みんな応援してます!

頑張ってくださいっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

おまけ

 

 

 

実はこの3人の前に

1人インターンが仲間入りしてました。。。

癖が強過ぎておでこが広い彼ですが、

みんなが口を揃えてて言います。

『彼は優秀な人だ!』と、、、
※写真はイメージです。実物とかなり異なります。←

You may also like