2月お誕生日🎂❤️

 

 

 

 

今回も前回に引き続きお誕生日ネタになります誕生日帽子キラキラ

 

今回は16卒営業の小森唯ラブ

みんなが羨む小顔とスタイルの持ち主の彼女は、

2/2がお誕生日でした!チュー音符

 

 

お昼の時間にみんなでサプライズ~!誕生日ケーキ乙女のトキメキ

 

 

ケーキの写真はこちら↓

なんてキュートなケーキなんでしょうか…!

 

VDが近かったということもあり、

とってもラブリーヽ(´ー`)ノラブラブラブラブ

 

 

その後16卒みんなから

彼女の大好きなキキララのポーチと

お人形?をプレゼントしました!

 

お人形はデスクにすぐ飾ってくれましたよ〜ハート

※キキララポーチは撮りそびれました(;ω;)

 

それからキキララ達は毎日こうして

こもりんを見守り続けているのであるサングラス

 

そのほかにもキキララグッズが置いてあって

本当にキキララ大好きなのが伝わってきますぽってりフラワー

こもりん改めてお誕生日おめでとう誕生日帽子音符

喜んでくれて私達も嬉しかったです!!!

みてくださいこのまばゆい笑顔!

そして相変わらず小顔!!!(笑)

これからも営業女子として

男性に負けずバリバリ頑張ってください流れ星

 

普段真面目に仕事に取り組むかっこ良い彼女ですが、

わたしの携帯でこっそり自撮りしてたりと

かわいい一面も見せてくれるのでした~!

with 同期営業浅香音符

それでは今日はこの辺で終わりにします!

 

次回の更新もお楽しみに~!!!

You may also like