今年もやってきましたバレンタインデー🍫

 

雪が降るほど寒くなったと思ったら
急に春のような暖かさがやってきましたねガーベラ

そんな今日は今週にあった
2月といえば。。。。!のあのイベント

そう!『 バレンタインデーハート 』
今年もアイデンティティーでは
日頃の感謝を込めて男性メンバーみんなにプレゼントしましたハートのプレゼント

その時の様子を今日はお届けしちゃいます!

まず最初にチョコを渡しに営業さんのところへ!

早速、チョコを開ける営業の島田さん 笑
なにがでるかな〜音符

と、出てきたのは、、、、

!?!?!?!?!?!?

まさかのゴリラの形をしたチョコが!
もらって嬉しかったのか、真似する島田さん。笑

そのあとも食べずに優しくゴリラを、、ゴリラをなでなでしてました笑

その一方、野呂さんがもらったのは、、、

亀の形をしたチョコでしたグラサンハート
チョコをじっと見つめる野呂さん。。。ハート
どうしたのかな?と思ったら

戸惑うことなく頭から食べた!?
この後、亀は跡形なく野呂さんのお腹に消えて行きました笑

動物のチョコだけじゃなく2人とも
こんなにもたくさんのチョコをもらっていましたチョコがけハート

お次はエンジニア!わくわく

嬉しさのあまり、宇佐美さんは顔がぶれぶれに。。。笑

なにかなぁ、と覗き込むエンジニアの皆さん!
喜んでもらえてよかったです音符

社員さんだけじゃなくインターンの2人にも
ちゃんとプレゼントしましたグラサンハート
こんな満面の笑みで受け取ってもらえたら
こっちまで嬉しくなっちゃいますね٩(๑ˆOˆ๑)۶

そんな中でやはり1番チョコをもらっていたのは
代表の今野さんでした!!!

もらっているチョコのレベルが。。。(✱°⌂°✱)キラキラ
そしてまだこれはほんの一部でしたハートのプレゼント

この後は女性メンバーで持ってきたチョコを
一緒に食べたりしてみんなで楽しいバレンタインを過ごしましたハート

You may also like