identityの年末の出来事🌟

 

本日は年末どんなことがあったか

書いていきたいと思います照れキラキラ

 

まずは12月末にアイデンティティーで忘年会をしました生ビール

 

おしゃれなお店を貸し切り、

クリスマス前ということもあって

女子はサンタ帽をかぶって参加しました誕生日帽子音符キラキラ

 

 

最初はフリートークからビンゴ大会!

なんと1番にビンゴになったのは弊社代表の今野さんでした!(笑)

 

 

景品のランクは当たった順ではなく

ランダムだったのですが、

超良いやつが当たってました…( >д<)!

 

さすがです流れ星

 

16卒から既存社員への発表では

普段言えない先輩社員さん一人ひとりに向けた

ディスり替え歌ドクロカラオケ、、、Σ(ll゚艸゚ll)プルプルプル

ヒヤヒヤしながら歌っていましたが、

みなさん笑ってくださっていたので

安心しましたアセアセ(笑)

 

心優しい先輩社員さんたちで良かったーつながるうさぎ!!!

 

MVP賞では星野さん、社長賞では武藤くん、

野呂賞では井上さんが選ばれておりました卒業証書

 

限られた時間の中でしたが楽しかったですルンルン

 

 

そして年内最終日は納会をしました!

フリートークと12月お誕生日の方々のお祝いと

ご結婚発表された方々のお祝いをしました誕生日ケーキキラキラ

 

 

 

なんと今年結婚した&発表した方が

こんなにも!おめでとうラッシュです拍手拍手拍手

※野呂さんは違います(笑)

見てる方までハッピーになりました!

みなさま本当におめでとうございますカナヘイうさぎラブラブ

 

 

こんなハッピーな感じで2016年は締まりました!

2016年みなさまお疲れさまでした!

2017年もさらに頑張っていきましょう(ง `ω´)۶キラキラ

それでは今週はここら辺で…星

You may also like