17卒内定式!ep2

こんにちは!アイデンティティーです!

今回は前回に引き続き内定式のことを

書いていきたいと思います!

内定者の懇親会が始まり、

最初は17卒の自己紹介をしました。

写真は一部ですが、こんな感じでした!

今年も一人ひとり個性的で面白かったです♪

女子にはくじ引きがあり、

そこに書かれた質問に答えてもらう、

というものだったのですが、

たまたま?ダフえもんさんにばかり

当たってしまい、、、

【Q、猪俣さんの印象は?】という

質問に対して全ての女子が

【ちょっと無理。】という

回答をしていました。(笑)

こちらがダフえもんさん。

はい、その後はしばし歓談をしつつ

少しずつ打ち解けてきたみなさん。

【女性陣】

【男性陣】

このあとは女子の伝言ゲームが始まりました!

かわいい女の子たちだらけで

とっても目の保養になりましたヽ(´ー`)ノ笑

そのあとは恒例のストッキング対決!

無敗の王者、井上さんvs新卒代表阿部くんの対決です!

この激しい戦いを勝ち抜いたのはなんと…新卒代表阿部くん!

阿部氏、かなり強かった!!!!!

今回で井上さんは引退をし、

阿部くんに王者の座を譲り全てを託していました!

阿部くんの今後の活躍に期待ですねヽ(o゚ェ゚o)ノ

最後は10月生まれの方をお祝いしました!

今月は女性のみ!おめでとうございます🎉

内定者との懇親会はこんな感じでした!

これから17卒の皆さんと働くのが楽しみです!

今回はここら辺で…それでは★

You may also like