社員旅行inシンガポール✈️

先週末にシンガポールへ

社員旅行に行ってまいりました♪( ´▽`)

 

 

今回は前半組と後半組の2班に分かれて

出発しましたよ!

 

私は前半だったので、前半組について書こうと思います!

出発は金曜日の夜。

みんなでバスに乗って羽田空港へ✈︎

 

 

空港について早々

『あ、俺パスポート忘れたかも。』

イケメン営業の野呂さんやっちゃいました(笑)

 

後半組だった心優しいそるてぃーが、

なんと空港までパスポートを届けてくれたので、

なんとか飛行機には乗ることができました!

 

優しすぎますね(;_;)♡

 

 

飛行機に6時間ほど乗ってシンガポールへ到着。

難なく1日目のホテル、マリーナベイサンズへ到着★

荷物を預けてそれぞれ行動開始です!

 

女子陣はまずマーライオンを見に行きました!

ホテルからマーライオンが意外と遠くて

喉が乾いてしまったので、スタバで少し休憩☕️

たまたまみんな色の違うものだったので

綺麗に撮れました♥笑

 

マーライオンとご対面です!!!

 

 

これやってみたかったやつです(笑)

 

そのあとはオーチャードという場所へ!

おしゃれなカフェでランチしてショッピングへGO🏃💨

 

 

有名な紅茶が美味しすぎてびっくり★笑

 

 

ショッピングの途中、

リトルインディアという場所を通ったのですが、

本当にここだけ雰囲気が全く違っていて驚きました!

まるで本当にインドに来たかのような

気持ちになりました。。。

 

 

ショッピングのあとはホテルのチェックインをして

あの超有名なプールへ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごすぎてひたすら興奮しておりました!

お酒も飲みました!

そしてそして!おすすめなのが夜!さいっこう!

楽しすぎて3時間くらいみんなでプールにいました(笑)

それくらい心地よかったです!!!

1日目はこんな感じで終わりました( *`ω´)!

 

2日しかない分、めちゃくちゃハードに動きました~(笑)

少し長くなってしまったので、

前半組の2日目はまた今度更新します!

 

それではまた♪( ´▽`)

You may also like