女子会っ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

こんにちはーっ!

なんだかちょっとお久し振りです(o˘◡˘o)

ブログをちょっと更新できなかった間に
何個もあった台風のも過ぎて行きましたね!笑

そんな今日は昨日、開催された
『 女子会 』 の様子をお見せしちゃいます黄色い花

 

昨日はアイデンティティー女性社員みんなで
恵比寿の『 ル ビストロ 』というお店に行ってきました!

この女子会も前にブログでご紹介した
会社からの補助金で行けちゃうんですっワイン

そんな今回のメンバーはこちらっ

テーブルの上を見てお分かりのように
ご飯が美味しすぎて最後までみんなで写真を撮るのを
忘れていました笑

今回はテーブルが長かったため

みんなのために取り分けてくれる
アイデンティティーの聖母、、星野さんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
感謝ああああ

そんな星野さんと一緒に写っているのは
毎回のように出てくる、ぴょこっとかーるさんヒヨコ

この日はぴょこっとできず、ウィンクのサービスショットでした笑

そして元気に復活したデザイナーのこのお方は
ムール貝とともに写り込んできました笑

これだけで済めばいいものを
有り余った元気さを人の携帯で発散してきましたʅ(´-ω-`)ʃやれやれ

名前を打てば変換に ◯ が出てくるようになるぐらい
遊ばれてます。。。はい。。。。

もっと写真をお見せしたいのですが
みんな楽しみすぎてほとんどの写真がブレブレで、、、笑

それぐらい今回の女子会が楽しかったということが
伝わりましたかね?笑

毎回毎回、ちょっと贅沢なものをみんなでわいわいしながら食す会!
2ヶ月に一回のペースで開催されるこの女子会を
全女子社員が楽しみにしているのは
いうまでもないですねっドキドキ

You may also like