おばけの仕業、、、?

こんにちは!アイデンティティーです!

今日は暖かいですが、最近まで雨ばかりで

少し寒い日もありましたね!

 

また買い物に出かけたりすると売られている洋服が

秋仕様になっていたりして、

秋が近づいているな~と感じさせられます!

 

何と言ってもこの時期ならではのオレンジや紫色のアレ。

近年だと渋谷や六本木がとんでもなく人で溢れかえる…

 

 

そう、『 ハロウィン🎃 』です!!!

 

 

 

 

 

ここで去年のこの時期のアイデンティティーの様子です!

 

▼応接室

 

 

 

 

 

▼ロビー

 

 

 

 

 

かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ、、、

いったい何匹いるのでしょうか。というくらい

とことんハロウィン仕様です!

 

 

 

 

そこで今日、アイデンティティーもハロウィン仕様に

しようー!としていた時にハプニングが起こりました。。。

 

 

 

去年のこの飾り達がない。。。

あるはずの場所にない。。。どこにもない。。。

 

おばけ達に早速いたずらされたのでしょうか。。。(笑)

 

 

 

 

それとも頭から多肉植物の生えた

このおばけのせいか。。。(笑)

 

 

(※ちなみに頭の上のやつをパイナップルの頭って言うと

拗ねるので要注意です。笑)

 

 

 

 

そしてもうひとつ不可解な現象が。

 

最近話私のカバンの中によく

ピンク色のクマが勝手に入っているんですよね。。。

 

出しても出してもまた入っている。。。

これもおばけの仕業でしょうか。

 

そのピンク色のクマがこちら。

 

 

 

 

いつも赤いリボンが巻き付いていたのですが、

なぜか今日はハロウィン用の包帯に着替えて

私のカバンに入っていました。

 

怖かわいいですねっ★(いや、怖い)

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはハロウィンの飾りが見つかり、

ピンク色のクマをカバンに入れてくる犯人もわかったので

おばけの仕業ではありませんでしたが!(笑)

 

 

 

近日中には絶対に飾りつけをするので

次回はハロウィンの記事になると思います!

楽しみにしていてください♪

 

今回はこの辺で…

それではまた来週★

You may also like