第12期 Kickoffミーティング開催!!

こんにちは!

毎週のように台風が襲来して、西日本を中心に被害が多く発生して、
被災者の方々には、お見舞い申し上げます。

アイデンティティーでは、8月から第12期がはじまり、
新たな気持ちで新年度を開始しています。

 

そんな中8月某日、第12期のKickoffミーティングが、

盛大に行われました。

 

今野代表から、第11期の振り返りと、第12期の目標がレビューされ、
さらなる売り上げ拡大の為、全員で心を一つにして、
突き進んでいこうという気持ちを新たにしました。

 

来年2020年のオリンピックイヤーを目指して、がんばるぞ~!!

Continue Reading

社内の様子をお裾分け&12周年を迎えました

梅雨も明けて夏真っ盛りですね!
社内でも黒光りし始める人が増える時期です、アイデンティティーです。

本日は無事新オフィスとなりました社内の様子をすこぉしお届けしたいと思います。

まず最初は執務室。

といっても一部で申し訳ございません。
全体像はみなさんの想像にお任せいたします。

そして新しく増設されたカフェエリア。

ソファがあったりかる~い会議を行うことのできるスペースです。
お昼はみんなでランチをしたり、、

そしてなんといってもコンセントレイトルーム。

ちょっと集中したいからわたしの視界から森羅万象を取り除きたいというときにおススメ。
この前用があって弊社18卒”遠藤の世界”に踏み込んだらぼこぼこにされました。
※フィクションです。

そして最後にこちら。

アイデンカードマ~ン

パネルも作っちゃいました。

オフィスは現在フリーアドレス制を導入しているのでみんなそれぞれ思い思いの席についています。

それからそれから、弊社サービスtechcareerのロゴが入った
オリジナルTシャツ(通称テクT)を作成いたしました!!


※テクポロもあるよ

みんな気に入っているようで、毎日誰かしら着ています。

こんな弊社ですが、2019年8月8日で12周年を迎えました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Continue Reading

新宿御苑にお引越ししました

こんにちは!

 

ホームページ上でもご案内していますが、7月15日、アイデンティティーは新しい事務所に慣れ親しんだ渋谷から移転しました。

 

渋谷とはまた雰囲気のちがう、新宿御苑前駅直結です。

今までのオフィスからは首都高と大きな電光掲示板がみえていたのですが、

いまは隅の方に新宿御苑の緑が見えています。

渋谷から直線距離ではそうはなれていないのですが、とても周辺環境が変わったことに不思議な気持ちです。

お祝いのお花や観葉植物もたくさんいただき、もともと緑の多いオフィスにさらに緑が増えました。

中にも外にも緑が多く、きっと職員の健康レベルもアップすることと思います。

 

 

オフィス内もひとまわり広くなり、とてもきれいになりました。

ただ、今のところ長引く梅雨の影響で素敵な社内の写真が撮れていないので、
次回以降の更新で紹介させていただきますね。

Continue Reading

新しいなかま

こんにちは!
 

東京は梅雨に入りましたね !

6月に入り、新卒社員も少しずつ業務に慣れてきた頃ではないでしょうか?
 

フレッシュな新卒社員と共にアイデンティティーに新しい仲間が加わりました!
 

▼profile

名前:おもち

種類:ジャンガリアンハムスター

性別:たぶん♂
 

ご飯が大好きなおもち。ハムスターのわりに体が結構大きく、

口いっぱいごはんを頬張る姿はなんともいえない可愛さです。
 

▼回し車の上でお食事中のおもち

 

実はやんちゃ者で、一度夜逃げ事件を起こしたことも

ひまわりの種で誘惑しながら探すもなかなか見つからず、

なぜかキャビネの中からひょっこり出てきました。
 

ちょっとお騒がせなおもちですが、今では社員の癒しとなっています!
 

アイデンティティーは、今後もおもちと共にがんばります!

Continue Reading

新入社員歓迎会

こんにちは!

もう4月も残りわずかですね!

 

令和に向けてカウントダウンも開始です!

 

少し遅くなりましたが

4月某日、アイデンティティーでは新入社員歓迎会を行いました。

 

先日のブログでもお伝えしたとおり、今年は6名の新入社員を迎えました。

 

 

 

新入社員歓迎会は春のビッグイベントのひとつです!

 

今年も新入社員と現メンバーの交流を深めるべく

イベントメンバーがあらゆる企画を考えてくれました!

▲歓迎会を盛り上げるべく、準備をする先輩社員

 

数々のゲームが繰り広げられ。。。

 

 

 

▲箱の中はなんでしょうゲーム

 感触のみということがこんなにも恐怖とは。。

 

毎年恒例の新卒による余興も披露してくれました!!

忙しい研修の合間をぬって、いつ練習したのだろうと感心するばかりです。

 

あまりにもクオリティーが高く、写真を取るのも忘れて楽しんでしまいました!

 

 

そんなこんなで今年もたくさん飲んで笑っての

素晴らしい歓迎会でした!

Continue Reading
1 2 3 17