新宿御苑にお引越ししました

こんにちは!

 

ホームページ上でもご案内していますが、7月15日、アイデンティティーは新しい事務所に慣れ親しんだ渋谷から移転しました。

 

渋谷とはまた雰囲気のちがう、新宿御苑前駅直結です。

今までのオフィスからは首都高と大きな電光掲示板がみえていたのですが、

いまは隅の方に新宿御苑の緑が見えています。

渋谷から直線距離ではそうはなれていないのですが、とても周辺環境が変わったことに不思議な気持ちです。

お祝いのお花や観葉植物もたくさんいただき、もともと緑の多いオフィスにさらに緑が増えました。

中にも外にも緑が多く、きっと職員の健康レベルもアップすることと思います。

 

 

オフィス内もひとまわり広くなり、とてもきれいになりました。

ただ、今のところ長引く梅雨の影響で素敵な社内の写真が撮れていないので、
次回以降の更新で紹介させていただきますね。

You may also like