社会人への足踏み〜内定式交流〜

 

 

 

 

こんにちは!
次から次へと来る台風のおかげで

洗濯ができないのがつらい広報担当です。

 

前回の内定式に続き、今回はその後

懇親会の様子ともに何事も全力なidentityメンバーをお送りします!

 

10月2日(月)

ーーー

無事、内定式を終え

懇親会へと足を進める内定者たちとメンバーたち

 

会場へ着くとそこで待ち受けていたのは

 

 

17卒の先輩メンバー

笑いにかけるポテンシャルはピカイチ阿部くんと

お腹と体調が4日に1回爆死しがちな石原くん。笑

この2人が司会進行を頑張ってくれました!

 

最初は乾杯から始まり、内定者たちと談笑しながら

交流を深める内定者とメンバーたち

この場で初めて話すメンバーもいたりと

和やかなムードの中、懇親会は幕を開けました。

 

そして急遽やってきた

identityのレジェンドインターンとして社員以上に働いていた

武藤くんがネタを引っさげてidentityの場へ戻ってきました!

代表今野も思わず笑みがこぼれました。笑

 

 

レジェンド武藤雅和のおかげであたたまった会場。

そのあと来春から私たちidentityのメンバーとなる

ピカピカの内定者たちから自己紹介がありました!

 

お気付きの通り写真が違う彼は

1人だけちょうど海外留学へ行ってしまい参加できませんでした😢

 

 

自己紹介も終わり、司会が企画してくれたゲームが

メンバー、内定者、インターンまで巻き込んで次々と行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の懇親会もみんなが楽しめて

交流できるようにと考えてくれた企画班のおかげで

終始笑顔のたえない会となりました!

 

 

仕事も遊びも全力なのがidentity流

 

 

何事にも本気で取り組んで行く姿を

これから入って来る内定者たち感じた

いい機会になったと思います。笑

 

またしばらく、会うことはありませんが

次、会うときはidentityの正式ないちメンバーとして

先輩たちは楽しみにしています!

 

 

それではまた来週!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

You may also like