🌳愉快な仲間たちの発表会🌳

 

 

 

 

 

こんにちはー!

 

広報担当ですむらさき音符

 

 

のんびりとしたお盆休みも終わり

ばたばたとした日常が戻ってきましたねスーツ

 

お休みを終え東京へ戻ってきた途端

どんよりした天気が続いていて

洗濯物に対してドSすぎてつらいです。。。

 

 

 

そんな中、identityには

ぴかぴかの愛らしいインターンたちが

増えて、心は晴天な担当でございます。

 

ちょこちょこ増えてはいましたが

まだ皆さんにご紹介したことがなかったので

これを機に愉快なハッピーフレンズを

お見せしたいと思います!!!

 

 

 

もちろん、現場担当者(インターン担当)の声も

天の声としてお届けしたいと思います。←

現場からはこの3名。

左からHくん、Aくん、Iくん

プライバシーの関係上、

一部モザイクをかけさせていただいております。笑

 

 

 

では、早速行ってみましょうスニーカー

 

 

 

まずはこの方!

鵜飼一聡:うかいいっそう(ニックネーム:いっこう)

 

陽気な雰囲気を持ってるのに返答に心がこもってない時があって、

社員はたまに震えてます。笑

 

【天の声】

Hくん:遠く新潟から参る留年ピンチボーイwインターンのリーダーとしてチームを支えていますねえ

Iくん:社員並みの貪欲さがバリバリ伝わる

Aくん:特徴といえば笑い声の大きさでしょw

 

 

 

お次は。。。

道坂雄大:みちさかゆうだい(ニックネーム:みっちー)

いやあ、愛らしさ社内No.1の声も高い彼。

しかし、地道に業務に挑む姿は応援したくなります日本国旗

 

【天の声】

Aくん:いじられながらも出る笑顔はみんな虜なるよw

Hくん:その笑顔で全てを乗り切る男。

Iくん:可愛いだけじゃなくて、コネクリもbraineerもできちゃう。インターン屈指のユーティリティープレイヤー!

 

 

 

さあさあさあ、、、次々いっちゃいます!

 

奧尾泰平:おくおたいへい(ニックネーム:おくおっく)

 

ふっと現れた、なかなか話す機会もなく

ディ○ニーに出てきそうなふんわりした雰囲気だなあと

思っていたら違ったようです。。。

 

【天の声】

Aくん:雰囲気と違って鋼のメンタルの持ち主って感じる!

Iくん:考えることは誰よりも深い。奥深い。…奥尾。。

Hくん:とにかくストイック。そして作業効率が良い凄腕慶応ボーイ、さすが。

 

 

なんと私たちにはまだ見えていない

すごい面があるんですねびっくり

 

 

残りも少なくなってました。。。!

 

刑部圭祐:おさかべけいすけ(ニックネーム:けいぶ)

 

シュッとした見た目でなかなかもの静かな彼。

まだインターンに来て一週間ちょっとですが

話すといい笑顔で答えてくれて少しずつ馴染んできました!

 

【天の声】

Iくん:命名、リスト精査のプロフェッショナル。

Hくん:爽やか古着店員。誰よりも時間幅で努力をするフルコミットインターン生。来年からの就職に向けて社会修行中です!

Aくん:命名、ストイック系ファッショニスタ。

 

 

なぜかキャッチコピー風が多いような?笑

 

 

さあ、お次でラストです!

 

君塚大樹:きみづかだいき(ニックネーム:バイオリニスト)

 

最初は、いいお父さんかと思いました。

会社にも水筒を持参し地球にも人にも優しさで

溢れている彼ですが、バイオリンを持つと熱い男に変わります!

 

【天の声】

Hくん:バイオリンが弾けるプーさん。頭もキレッキレ。だけど譲れない何かを抱えていると思います。

Iくん:命名、プロにも臆さぬ、積極果敢なバイオリニスト!

Aくん:命名、期待の音楽家インターン生!

 

 

命名系が多い、、、
それだけキャラクター性が強い証拠ですね笑

 

 

 

と、現時点いるインターンは全員で5人になります!

 

天の声さんたちもありがとうございました恐竜くん

 

 

みんなそれぞれに個性があって

中身の濃いメンバーになっています!

 

社員さんと話す機会がなかなかないと思うので

うちの社員さんもこのブログを機に

名前を覚えて仲良くなってくれないかなあと思っていますハート

 

 

みんなぴかぴかのインターン生。

もう伸びしろしかないと言ってもいいぐらい!

これからに期待しながらも

みんなであたたかく見守りながら

応援していきたいと思います!

 

 

それではまた来週〜

You may also like