記念すべき日、関わる全てに感謝を

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

広報担当ですむらさき音符

 

 

8月8日、ブログ執筆中。

 

 

なにもない日常。

 

 

 

では、ありません。

 

 

 

今日はなんとidentityが生まれた日。

identityは10歳になりましたバースデーケーキ

 

 

 

本当にたくさんの方々と関わり支えられて

10年目という節目を迎えることができました。

 

 

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ここに至るまで

本当にたくさんの苦労や困難を乗り越えて

成長し続けてきました。

 

 

まだ大きな会社ではないからこそ

ひとりひとりに任せられる仕事や価値が大きく

責任感に押しつぶされそうな時もあったと思います。

 

 

それでもめげず

今の今までidentityを支えてきてくれたメンバー。

 

どんな状況でも

ブレず志を示してくれた代表。

 

 

 

みんながいてくれたから

10年目を迎えることができましたダルマ

 

 
まだまだこれから。

 

 

安定ではなく成長を掲げてきたidentity

 

その志は変わらずこれからの1年も
頑張っていきたいと思います!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

2017年8月8日

You may also like