炎天下の中の自由時間、奪われたのは体力でした。

 

 

 

 

こんにちはー!

 

 

広報担当ですハリネズミ

 

 

昨日、社内の美容健康促進運動で

ピラティスヨガがあったんですが

普段の運動不足が凄まじすぎて

恐ろしいほどの筋肉痛と共に生活してますドクロ

つらいです照れ十字架

 

 

 

今回は、この間HPなどに使用するための

営業さんの写真撮影をしてきました!!!

 

営業さんは新しいメンバーも増えたので

そのお披露目にもなる形になりますカメラ

 

その中でも、公には出ないであろう

オフショットと共にその時の様子を

振り返っていきたいと思います!

 

 

7月12日(水)AM 9:15

気温 33℃

 

 

生い茂る緑の中。

 

彼ら彼女らの暑さとの戦いが始まった。

 

時間になり続々と集まってきたメンバーたち

 

左からエージェントの

浅香(りのたん)、小森(こもりん)、切れてる山田

 

 

 

エージェント:島田さん(半目)

暑さでおかしくなってしまったのだろうか。。。。

 

 

そこから公園へ移動し早速撮影開始!

 

 

まずは女性メンバーから撮影開始。

 

カメラを向けるとキリッとした表情を見せてくれました。

『 デキる女 』

このタイトルがふさわしいのではないでしょうかハイヒール

 

 

しかし、やっぱりいつものお茶目な姿も見たい。

 

 

そんな私のリクエストにも答えてくれました。

 

 

この犬になりたい。

そう思う人もいるのではないでしょうか←

 

ごめんなさい。←

 

 

一旦、女性メンバーを終え

次は男性メンバー、撮影開始。

 

 

ふざけたりしていることも多いが

 

普段からスーツを着て営業という名の戦へ出ている彼ら

そんな戦闘服を纏うとキリッとした表情も見せてくれる。


「あれ、この会社の男性メンバーかっこいな。。。」

そう思ったあなた、、、大正解です。←

いつもふざけているだけなんです。はい。

しかし、こんな真面目な写真だけでは
終わらない終わらせない。

 
それが彼らです。

 

さっきのかっこよさはどこへ
個性が爆発した結果でしょうか。

そんな個性がぶつかり合うことなく仲良いメンバーたち
撮影の合間にも
よく笑って話していたり楽しそうでした太陽

 

 

そしてidentityには
新しくもう一つエージェントとは別に
メディアセールスというセクションができました。

それは、なんと現在17卒の新卒とインターンのみで
構成されています!

 

 

そんな若く爽やかな彼ら

爽やかすぎて

もうまるであお○まの広告のようです。

 

おでこが危ないなんて気にならない爽やかさです。←

 

 

同年代ということもあって

仲の良い彼らはいつシャッターを切っても

最高の笑顔を見せてくれます!

 

 

 

 

とまあ、まだまだ写真はたくさんありますが

紹介していくと全部お見せしたくなってしまうので

今回はここら辺で終わります!笑

 

 

猛暑の中、スーツで姿で頑張ってくれた

営業さんたちには本当に感謝しかなかったです。

 

 

今回、紹介された写真たちが一体どこで

また皆さんのお目にかかるのか

私も楽しみです!

 

 

それではまた来週〜グラサンハート

You may also like