新卒メンバー紹介〜前半〜🌟

 

 

 

今回は今年から新しく入った

新卒メンバーの紹介をしたいと思います!

(上記の写真には触れずに。笑 )

 

今年は9名の新卒たちが入ってきました😄

 

まずは新しく営業さんとして入ったメンバーから!!!

 


いつもきらきらの笑顔を見せてくれる栗田さん🌻

まだ慣れない仕事も

わからないところは先輩に聞いたりして

いつも熱心に頑張っている姿を見てると

応援せずには入れません🎌

 

 

次は、、、

 

 

のほほんとしながらも芯は真面目な北井ちゃんっ

研修中のところ激写っ📷

真面目でどんな業務にもまっすぐ取り組む北井ちゃん

たまにちょっと抜けてるところもかわいい💕

 

 

 

北からやってきた個性の塊 あーベーくん

いつも独自の笑いで社内を笑いの渦に巻き込んでくれます笑

きっと1度見たらみんな彼のことを忘れられなくなること

間違いなし笑

 

 

さあさあ、営業さんは次が最後になります。。。

阿部くんが北なら次は南へ、、、

 

 

南からやってきたのほほんおバカな山田くん

こんなにも平和なばかには出会ったことがありません。

どんなことにも全力で挑む姿はこの写真からも

わかってもらえるはず、、灰になった後だけど笑

 

営業さんにはこの4名が新しく入って

さらにパワーアップすること間違いなしっ

みんな日々1人前になれるようにお仕事を頑張ってくれています!

 

 

 

You may also like