Happy Birthday!Adminの巻 ♪

 

 

ここ最近の寒さは異常ですね、、、
インフルエンザも流行っているようで
皆さんも気をつけてくださいね!

そんな今日はAdminでやった
サプライズHappy Birthdayの様子をお届けしますカナヘイうさぎ

少し前のお話ですがお付き合いくださいカナヘイ花

昨年の年末はアイデンティティー聖母『星野さん』のお誕生日でした!

なので、同じセクションのAdminでは
当日に向けて数日前から
他のメンバーと何が喜ぶかなあとか色々考えながら
こっそりと準備を進めていましたとびだすピスケ1

そして当日!
仕事が終わり、予約していたお店で合流〜
最初はいつも通りの飲み生ビール
ここでのご飯も美味しくて、また来ましょうね〜
なんて、いろんな話をしながら
飲みも最後の方になり用意してたサプライズカナヘイきらきら

そして、みんなで考えたプレゼントも渡しましたカナヘイうさぎ

プレゼントを必死に開ける星野さん。笑

中身は〜!

いつも頑張ってくれている星野さんが少しでも
快適になるようにクッション型のマッサージ機をプレゼントしましたピンク音符
朝プレゼント持ってくるときに
バッチリ星野さんに見られてサプライズもバレたかと思い
ヒヤヒヤしましたが、星野さんも喜んでくれて
無事、うまくいきましたっカナヘイきらきら

メンバーは少ないけれど
みんなそれぞれ相手を思いあっていて
本当にいいセクションだなあと思います!

これからもアイデンティティーの花形として
ブログでも素敵な姿をキャッチしていきたいと思います!笑

それでは、また来週〜とびだすうさぎ2

You may also like