今年の締めにみんなで女子会🌸

 

 

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

街のクリスマスムードにも勢いが増してきたように感じます笑

 

そんな中、今年最後のアイデンティティー女子会をしてきました!

2ヶ月に1度の女性メンバーの楽しみピンク音符

 

今回は「高太郎」さんというお店に行ってきました!

このお店は本当に予約の取れないお店で

私たちのために社長が2ヶ月も前から予約をしてくれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

優しさが染みる大泣きうさぎカナヘイハート

さすが、、、予約が取れないほどの人気店、、、、

お料理もお酒も口にするもの全てが美味しいっカナヘイきらきら

生牡蠣!!!

 

これも本当に美味でしたカナヘイ花

みんな料理に夢中カナヘイハート

 

お酒も料理に合ったものを持ってきてくれたりと

気遣いにも感動しました(๑˘ω˘๑)

 

 

みんなで美味しいものを食べながら楽しい時間を

過ごしていたら写真を撮るのをついつい忘れてしまいそうになって

不意にカメラを向けると。。。。

。。。。営業女子の浅香さん、顔。

もはやこの瞬時に変顔ができるのはすごい特技だと思います。笑

写真を見返すと他の写真でも変顔しかしてませんでした笑

 

 

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて

最後にみんなでパシャりカナヘイびっくり

 

 

この写真を見て、初めての女子会のときより16卒は

みんな社会人として大人っぽくなってきている様な気がしました。

 

本質はわからないけれど

人にとって環境はやっぱりとても深く関わっていて

少しずつでも変わっていくのだと実感しました。

それではまた来週〜カナヘイピスケカナヘイ花

You may also like