クリスマスがやってきた🎄

 

 

 

久々の更新となってしまいましたが。。。

もう12月!もうすぐクリスマス 🎁💓

 

ということで、アイデンティティーも

クリスマス仕様になりました★

(11月から飾り付けをしていたのは秘密です!)

 

去年の写真を見て参考にする部分もあれば、

アップグレートしたところも、、、♡

 

こちらは飾り付けの様子です!

そしてこちらが完成図です!!!

一気にどうぞ!!!

こんな感じでたっくさん飾り付けをしました!

 

おかげさまで毎日クリスマスを感じますし、

我ながら飾り付けすごいな~と思います(*ノ∀`*)w

 

皆さんはクリスマスの予定は決まっていますか??

良いクリスマスをお過ごしくださいネ(*´ω`*)♡

それではまた、、、★

 

You may also like