17卒内定式!ep1

こんにちわー!

まだ少し暑いですが

どんどん秋らしくなってきましたね🍁

 

なぜか営業の女の子が

大量の「かぼす」を持ってきて

さんまが猛烈に食べたくなり

さらに秋を感じた最近です。

 

 

 

 

 

そんなかぼすはおいといて←

こっちが本題ですよ!!!!!

先日、アイデンティティーでは17年卒の内定式が行われました⭐️

 

 

 

 

ほう、、、、

若い力がきらきらしててみんな眩しかったです(o˘◡˘o)

緊張しながらも少しずつ17卒だけで

話している姿を見てると

我が子を見守る母のような気持ちになりました。笑

 

 

そして、そんな緊張からも解かれて

17卒のみんなは次なるイベントへ。。。。←

 

 

一昨年から恒例化している

そう、、同期リムジンツアー!!!!!!

 

 

みんなでお見送り〜

 

 

そして、さあ出発🚗

これは本当に1回乗るとどんな初対面の人とでも

仲良くなれます←

 

 

お酒を飲みながら同期だけでわちゃわちゃと

本当に楽しい空間が広がります!

みんなの距離も一気に近く❤️

 

笑顔が眩しいいいいい❤️

 

なんちゅう顔を、、、笑

 

それだけ打ち解けてるってことですね!笑

魔の力、持ってますよ。リムジン( ÒㅅÓ)キリッ

 

 

 

こうやって書いるとふと、去年の私たちのことを

思い出したのでちらっと、、、lω・´)

 

去年はこんな感じでみんなでわちゃわちゃした思い出です💐

 

 

 

そして、リムジンツアーも終わり

次のイベントへ🎉

 

17卒が来るまで社員さんはあせあせと

みんなに全力で楽しんでもらおうと準備に励んでました!

 

 

 

!???

 

 

 

!!!??????

 

 

 

一体どんなことになるのか、、、、

ここまで体を張る、アイデンティティーの社員さんのみんなへの愛。

そんなところ大好きです笑

 

 

この気になる続きはまた来週!笑

お楽しみにっ❤️

You may also like