!!!みんなで大移動!!!

こんにちはーっ!

また最近、天気が悪い日が続いてますね、、、
雨降るのはいいけど。。。
降るか降らないかはっきりしなよ!ってなる今週でした雨

でも、気温は涼しくなってきて
ちょっと秋らしくなってきましたねもみじ

そんな最近のアイデンティティーはオフィス内がガラッと変わりました!

なんとオフィスの1/3が。。。。

セミナルームとかしました笑

じゃあ、ここにいたメンバーは何処へ…ってなりますよね。

それがですねえ

!?!?

なんとセミナールームへ大移動っ╭( ・ㅂ・)و )))

大移動したGHチームは各々これはこれでアリだな。。。と
つぶやいておりました笑

ここでも集中して業務に取り組めるようです( ´ω` )素晴らしきかな

そして、変化したのはここだけではありません…

大移動とともに営業さんも席替ええええええ!

 ちらっ

一緒に中で働いている私たちには
結構まだ不思議な感じがしています笑

席替えした営業さん曰く、この方が隣の仕事ぶりがよく見えていい!と
好評でありますっヾ(*´∀`*)ノ

仕事もはかどる〜!

お昼ご飯中をパシャりカメラ

こんな感じで最近のアイデンティティーにはちょっとした変化がありました( ●´ ▽ `● )

あのオフィスの空いた部分には
来年から新しいメンバーが続々と入ってきます!
その準備も含めてこれからもちょこちょこと
いろんな変化が起こりそうです♪

そんなアイデンティティーに今後もご注目っ!!!!!!

You may also like