セクションkickoff(。>ω<)ノ

こんにちは!アイデンティティーです!

先週の土曜日はセクションkickoffが行われました!!!
今日はその様子を書きたいと思います(*^o^*)

 

最初はセールスマーケティングセクション、営業から!

部長の井上さんが前に立って
今期の営業についてお話してくれました。

お次はアドミニストレーションセクション、事務です!
星野さんが前に出て話をしてくれました。

最後はメディアディベロップメントセクション、グロースハッカーです!
今野さんが話をしてくれました。

それぞれのセクションで、セクション内でどのように回していくのか、
今後の課題は何なのか、将来やるべき役割は何なのか…など
各セクションの上長よりお話していただきました。

各セクションのkickoffを聞いて感じたことは
どこかが特別良くてもダメで、みんなが頑張らなくては
いけないということです!

セクションはもちろんここでまた社員一同
気持ちが団結したのではないでしょうか!!!

ここで番外編★

この日たまたま出勤(?)していたぷーたんしっぽフリフリ

激かわです…恋の矢

ハーレム(`▽´*)♩

見てくださいこの微笑ましい写真を…ドキドキ

ぷーたんもわらってますね(*´∀`*)ノ.+゚

こちらも素敵なスマイル★

おっとこちらは営業の小森さんでしたねあせる
こちらも素敵です❤️

ぷーたんはみんなに愛されているのでした!
最後にぷーたんと今野さんの帰りを待つ浅香で
今回はおわりにします!!!

それではまたっ★

You may also like