となりのデスク訪問!! ~ エンジニア編 ~

こんにちは
エンジニア2年目のdafです。(純日本人です。)

初投稿ということで今日はみなさんも気になるエンジニアのデスク周りをご紹介します!!

まずはぼくから

 

 

普通です。。。

 

 

ちょっと趣味も入ってますけどね。。。
お次はエンジニアの紅一点
ライトハンド奏法でおなじみの
まきちゃん

 

 

 

 

3ディスプレイ!?
僕より多いだと。。。

 

 

 

 

お気に入りのミッフィークッションはまきちゃんの背中を支えます。
ありがとう、ミッフィー!腰痛から守ってくれて!これからもよろしくね!

 

 

お次はチームの異端児、AI担当
ナパ

 

 

 

 

ナパは工作が大好き!!

ダンボールを使ってディスプレイベースを作っています。
わくわくさんみたいだね笑

 

 

 

 

お肌を大切にする一面も見受けられますね。。。
てかお主も3ディスプレイか!!!

 

 

お次は”塩”に強いこだわりを持つiOSエンジニアの
ソル

 

 

 

 

ナイススマイル!
機能的なデスク周りです。
ゲーミングマウスを使っている辺りもこだわりが強いですね。しかもUS配列のキーボード。。。
(僕自身US配列の使いやすさに目覚めてしまった。。。)

 

 

そして今日入社ほやほやのベトナムからの使者
カメさん

 

 

 

当然デスク周りはまだなにもありません。
今後は亀仙人の人形を置くそうです。笑

 

 

最後は、同期の宇佐美くんです。

 

 

 

快適空間ですね。
冷却に強いこだわりを持っています。

 

 

 

 

めちゃくちゃ奇抜。。。
ピンクをこよなく愛する彼はリュックもピンクです。そのうちファッションも上下ピンクでカメラを持ち歩くんじゃないかと、心配してます。。。
(恋人もピンクかな。。。)

 

 

というわけでidentityエンジニアチームのデスク周りでした。

 

 

次回はデザイナー陣のデスクにお宅訪問!!

 

ダフでした。。

You may also like