kickoff②ヾ(*´∀`*)ノ★

こんにちわ!
アイデンティティーです★

今日は先週に続きkickoffの様子を
お伝えしたいと思います♪♪

〜2次会編(カラオケ)〜

みんなで移動してきて2次会スタートっ!!!

 

お酒もいい感じに入りライトもこんな感じで
最初からテンションMAXです!!(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

何と言っても今野さんがすごかった!!!!

でも、どうすごかったのかは
アイデンティティー社員だけの秘密ですドキドキ(笑)

全員スタンディングで
とっても盛り上がってまーす音譜

もちろん女性も参戦しますよ音譜

こちらは事務の美女おふたりですドキドキ
それにしても浴衣がすごくお似合いですネ(*∩ω∩)ラブラブ

そして、、、

で、出た〜〜〜!!!!!!!
癖の強すぎる歌まね王、島田さんです(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ


見てる方も楽しいですが、
やってる本人もめちゃくちゃ楽しそうですよね!(笑)

今にも『アリィ〜〜ナァ〜〜〜』って
聞こえてきそうですヽ(*゜∀゜*)ノ

途中からはアイドルの登場ワンピース

マッチョ系アイドル★(笑)
武藤くんです!!!

カメラ目線もバッチリです👍

アイドルの登場に猪俣さんもこんなんに…!?(笑)

そのほかにも超絶美脚ポリスが出てきたり!!!

なぜか男性陣は上裸になったり(笑)

!?

と、最後までめちゃくちゃ楽しかったです!!!

みんなで盛り上がって気持ちを高め、一丸にして
アイデンティティー一同、第9期も頑張ります!!!!!

前回に引き続き
写真だらけなブログでしたが、、、
今回はここら辺でおわりにします(*´ω`*)

それではまたっ★

You may also like