8月生まれHappyBirthday!

こんにちは!

この間の台風、異常でしたね。。
みなさん大丈夫でしたか?

飛ばされた人いませんか?笑

そんな3つの台風が少し落ちついた頃
8月生まれメンバーのサプライズバースデーをしましたっ♪ ٩( ´ω` )و ♪ケーキ

なにも知らず業務中の3人へ近づき…

急な音楽とプレゼントに驚きながらも
もらったプレゼントを開ける人たち。笑

そして、プレゼントだけではなく
なんと全社員からのメッセージまでっ(´。;ω;`)ドキドキ!!!!

プレゼントも一人一人考えて合ったものをあげましたっプレゼント

この3人の嬉しそうな顔を見たら
サプライズバースデーが成功したことがわかりますねっ笑

誕生日をこんな風にみんなで祝ってくれるって
やっぱり誰でも嬉しいことですよね!
これもアイデンティティーの素敵なところの1つですっ(*´˘`*)♪

楽しそうにそんな3人のカメラマンするこうやさんで
今日はお別れしましょう!笑

また来週っ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ムォー

You may also like