(◟’ω’)◟ 燃える営業さん ◝(‘ω’◝)

こんにちは!!!

暑いですね、、、
もう全国的に梅雨も明けて
さあ!いざ!夏本番!!!ヒマワリ
って、感じをきつくなったクーラーから感じてます。笑

あとは、、、洗濯物が乾くのが早くなったとこですかね←

そんな今日はアイデンティティーの営業さんの一部を
お見せしちゃいますっ(ง `ω´)۶!!!

大物は最後ということでまずは、、、
営業女子で男らしく見られがち、、でも、とっっても乙女なところがあるこの方!

佐々木しゃん。本当に頼りになるお姉さんっ!
お仕事中の真面目な顔やこの素敵すぎる笑顔にあなたもやられちゃう恋の矢

営業女子はあと16卒のこの2人っ

あさかとこもりんっ
もう成約もあげちゃうほどバリバリに働いてますっメラメラ

16卒はもうあと1人!

名はビックフェイス。もうその一言につきる男です。笑

ここからはアイデンティティーの盛り上げ隊!!!
仕事もバリバリ、飲み会でもバリバリなお三方٩( ‘ω’ )و !

まずは、、、

ボブさん、お仕事中を撮ったら腕ぴーん!なってました笑
そんなボブさんが飲み会になると、、、

ロックすぎる、、、おちゃめな笑顔が消え去りました。笑

お次は、、、

高野山、、こうやさんです!最高に盛れてる。
こんなに綺麗な目をしているのに飲み会では、、、

今時こんな魂込めて熱唱する人いますか、、、?
そしてたまに癖が強すぎるモノマネをぶち込んできます笑

最初に出たあさかとも仲良し。笑

そして1番のルーキーは、、、

のろさん!てっせい!お仕事姿はなんてイケメン、、、(*∩ω∩)
こんなにイケメンなのになのに、、飲み会では、、、


どうした、、どうしたらこうなるんだ。
ここまでのギャップも魅力の1つですっ笑

そして最後は営業の柱。
井上さん。

やっぱり、風格が違うなあ。と感じますね。さすがです。

ごめんなさい。冗談です。
こっちですね。はい;;

普段は威厳のある先輩も飲み会になると
大手を振り歌っちゃいます笑

とまあ、こんな感じで営業の皆さんのお仕事中とは違う一面を
お見せしましたがどうでしたか?笑

いつもはバリバリにお仕事をしている営業さんも
飲み会などでは他にはないほどはっちゃけちゃいます!
そんなお仕事もプライベートも熱い営業さんたちでしたっ(✿´ ꒳ ` )

You may also like