韓国旅行✈️

こんにちはっ!!!

夏ですよ。夏。

外の暑さにおかしくなって
クーラーガンガンにかける交通機関で
お腹痛くなる季節がやってきましたよ。

日本の交通機関には
そろそろ寒さの程度をわきまえて欲しいと
5年前ぐらいから思ってました。はい。

そんな日本がまだここまで暑くなかった頃
我がアイデンティティー全社員で
なんと!韓国旅行へ!!行ってきました!!!

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ヒャフー

もうね、どこに行ったとかわからないですよね、、、

せっかく行ったのにって思いますよね、、、
でもね、、、、

読めないよ!!!ハングル!!!

ただの記号だよもう(இдஇ; )、、、

みなさんは読めますか、、、?

『 앉아 』

気になる方はググってみてねドキドキ 笑

まあまあ、雑談はここら辺にしておいて
そんなアイデンティティーがどれだけ韓国を楽しんだか
みなさんにお見せしちゃいますっ(*´ω`*)

と、思いましたが写真がいっぱいになっちゃうので
女性編と男性編に分けようかと思います!

今日はアイデンティティーの
可愛い可愛い女性メンバーの思い出を
見せちゃいますっヒマワリ

まずは
韓国到着っ

※後ろは男性の姿をした乙女です♥←

女性メンバーだけでご飯へ!!!

これは最高に美味しかったです♥ チーズトゥンカルビ♥

そこで出会ってしまった営業女子のKさんのどタイプに…
彼女は店を出てからもこの笑顔は消えることはありませんでした笑

我が社を代表する美女二人♥可愛い可愛い可愛い可愛いかわi

そして、夜の街でふおおおおおお
と楽しむわけでした。笑

とまあ、これは旅行のほんの一部でしたが
楽しんでる様子は伝わってたらいいなと思います!!!

そんな韓国で撮った、私のお気に入りの写真を載せて
締めたいと思います。
韓国で泊まったホテルの近くを散策していたら
おしゃれな美容室の隣にあったんです。。。 ミステリー、、、

それではっ  안녕❤(。☌ᴗ☌。)

 

You may also like